求人募集

 

求人 画像

 

お菓子を一緒に作って頂ける方を募集しています。

 

当店はお客様に変わりゆく時代の中で変わらぬ確かな味を届けるために
  常に進化し続けることを忘れないお店です。

            ●店主より一言


安全でおいしいお菓子を一緒に作って頂ける方を募集しています。
 お菓子が好きな方お待ちしています!!

 


     ●従業員の皆様にお約束できること


初心者でも和菓子作りの技術を学ぶことが出来ます。 
和菓子の講習会、展示会への参加してさらに最新の知識を増やす
ことが出来ます。各自の技量に応じてさらにステップアップも可能です。パートの皆様にお約束できること
お菓子の大好きな人が、知識など、どんどん成長できる場所、環境を提供し続けます。
希望する方には、菓子の研修や見学会の参加もできます。マナー講習、ラッピング講習など
          

 

        ●従業員の皆様に期待すること


真剣に仕事に取り組む人を求めています。
最初は、新人でも出来る仕事から、やってもらいますが、仕事の質は、妥協しない方。
どのお菓子も、お客様の口に入る物であることを、忘れないこと。
以上の想いに共感出来る方のご応募をお待ちしております。

※募集要項※

●仕事内容
 お菓子の製造補助、商品管理、など

●募集人数
 パート 2名


●資格、
経験不問、未経験者可

●休日
 定休日 水曜日 
(勤務日はご相談ください。学校行事など考慮します。)

●勤務時間   平日 6時30分~16時30分


(勤務時間はご相談ください。)

●給与

早朝勤務   6時30分~8時     時給 1500円~

平時勤務   9時 ~ 17時       時給 840円~

 

●昇給制度あり(技術、能力により)


勤務地 福山市神辺町川北641 茶山饅頭本舗谷口屋
詳細は電話よりお問い合わせください。
TEL:(084)962-0236